フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

各々のパワーを尊重する。

 

何も心配することはないし、

気を揉む必要もない。

 

貴方は、ただ目の前にある、

目の前にいる人や、状況の

存在をそのまま認めるということ。

それはただそのまま認識する

ということ。

 

それは、

母のように柔らかく優しく、

父のようにどっしりと安心を与える

感覚を持ったり、そういう存在で

いたりするということ。

 

 

そういう自分でありたいと思っているし、

そういう存在がいることができる

 

それが今できるということ。

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

誰かが自分の問いに対して

話してくれなかったり、

本当のことを

言ってくれなかったりしたら、

 

とても気分が悪いものです。

 

だからとって、

相手が自分の思うような

反応をしないからと言って、

それは”悪”とみなすべき

とはならないし、

 

こちらが怒ったりなど

感情的になるのが正義とも

決して言えません。

 

自分も生きていて

いろいろ事情や性格的なものが

あるように、

人には皆、

事情や性格的なものがあるのです。

 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

やってみよう!という気持ちになる。

 

それは結局は

自分の為ではあるのだけれど、

自覚の中では誰かの為に、

という感覚の方が強いように感じます。

 

誰かの為にすることで、

自分が救われるという事は

よくある事です。

 

今やろうとしているのは、

まさにそんな感じです。

 

けれどそれは

自分にとっても誰かにとっても

Win Win であることなので、

やらない はないでしょう。

 

エネルギーは

もっと満ちてくるでしょう。

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html