フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

辛いな・・・と感じるときは、

場所を移動してみるといい。

 

それは、嫌なことに背をむける

というネガティブな行動ではない。

 

それは、

自分がそれをどれだけ

不快に感じているか、を

自分に知らせているということなのです。

 

耐えることだけが

誇らしい振舞いではない。

 

自分をよく知り、よく理解してあげること

それが一番なのです。

それが出来ることを誇りに思うほうが

正しいのです。

 

 

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

起きましょう。

ちゃんと目をさますのです。

 

人とは違うことをしなくてもいいです。

特別なことを目指さなくてもいいのです。

 

今はそんなことを求められている訳

ではないみたいです。

 

ごく一般的でも、

汎用的でもいいのです。

 

今は、

自分の意志という点に着目し、

そこをハッキリさせることがポイントです。

 

自分の意志をくっきりさせること。

意識をしっかり持つこと。

 

そういう点に注目です。

 

 

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

突飛な行動や、

単独な行動ではなく、

調和という点を大事にしましょう。

 

指示まちで動いても、

自ら判断して動いても

その点は問題ではないみたい。

 

ただ、先に書いたように

ポイントは、”和”なので、

そこを崩さないようにすること。

 

自分ができることは

遠慮や謙遜する必要はないでしょう。

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html