フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

自分の時間を過ごしたり、

充実した時間を過ごせたり

していたのかな、

 

そのお陰もあって

さらに、イイ感じで

今を過ごすことができていそう。

 

これからは、

さらにパワーアップというか、

まるで何かに守られているかのような

そんな心強さを感じるように

なっていくかも。

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

可もなく不可もない、

そういう日がちょっと続いていたのかな?

 

別の角度からみると

とても現実的な感覚が続いていたのかな、

という感じがします。

 

今週は、そういう感覚が

ちょっと宙に浮いた感じに変化していく

かもしれません。

浮足立つ感じになったり、

ちょっぴり上の空になったり、

そういう出方もするかもしれません。

 

それは決して悪い事でもありませんが、

少し地に足を着けることを

意識して過ごすといいかもしれません。

上の空で過ごすより、

安心ですからね。

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

他の人には、理解されなくても

貴方は貴方らしくいたのです。

それが先週までの貴方のイメージ。

 

で、今週は、

ちょっぴり違うテイストを

取り入れる感じがします。

 

それは、

自分の色を出しながらも、

ちょっと違う色も混ぜてみる

という感じです。

 

そしてこれから先、

貴方は次のステージにいくのです。

新しい挑戦とか、

次のタスクとか、

他者に働きかけるとか、

外に向いていくエネルギーを感じます。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html