フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

安全、安心できるスペースにいて、

しっかりとこれからの予定などを

立てることをしてみましょう。

 

少し前にあったことが

一段落つけたのか、

ホッと一息つけたり、

自分の時間が少し持てたりした

感じを少し前に感じます。

 

これから先は、

活動の域に入っていきます。

そこには、

熱量を感じるので、

実際に何か行動をすることに

なるように思います。

 

そして今は、

そういう段階の前にあるみたいなので、

今はバタバタ動くというよりは、

落ち着いてまとめる、とか

知識を入れるという感覚を感じるので、

予定や計画、予測を立てるような

動きがいいのかな、と思います。

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

ある意味、

自分のやりたい様にやってる

という事なんでしょう。

 

けれど、どうもそれが

視野や可能性を狭めている様に

見えてしまうが、気になります。

 

でも、貴方自身が

それで満足ならば、

周囲が口を出すことは

野暮なことなんでしょうけれど・・・

 

もし、貴方が

自分の思考を更に広げたいな、

要は意識をあげるというか、

気づきをしたいな、と

思うことがあれば、

 

どうして自分がそう考えがちなのか、

という点に興味をもって、

ちょっと自分の中に

答えや返事を求めて

掘っていってみるといいかも。

 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

ちょっとトンネルから

出られたのかな、と感じます。

入っていた時は、

とても長く長~く感じたトンネル、

だからこそ、

出た時には、外の明るさに心が

動くのです。

 

今週は、その心の動きが

落ち着いてくる感じがありますが、

時々、また急に

大きく動く時もあるみたいで、

その動きで、

時々しんどくなるかもしれません。

 

しばらくは、

多くの事を一度にしない様にしたり、

自分に多くを課さないにようにしたり

するといいかもしれません。

 

理想や何かの型に当てはめようとしないこと。

十人十色であるのが、当然である

という感覚で過ごすといいかも。

 

 


 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html