フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

いらすとAC より

 

 

 


 牡羊座(3/21~4/20生)

 

今はターゲットを絞れているとか、

次の目標をたてていたり、とか

必要な準備を整えていたりとか

現時点においては

活動真っ盛りではないものの、

ちゃんと確実に前進できている様子を

感じます。

 

少し前までは、

まだ時間的などの余裕があったのか

道端の草を食う的な

感覚があったのですが、

今はもうそんな感覚ではないみたいです。

 

もう少し先には、

実際に動き出す、実技の時間に

入っていく感じがあります。

そこには、派手さを感じることが

ないので、

地味な動きだったりするのかな、

という感じもありますが、

とても必要なステップではある

という感じを受けます。

 

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

気分というものを軸にしていたら、

進むものも進まないのが今、

 

というのも、

少し前からちょっと流され気味

みたいな波に乗っているからみたいですね。

 

それは季節の影響だったり、

星の影響、宇宙の影響だったりとか

自分ではどうしようもない部分からの

影響でその波はできているので

乗らされる意外の選択肢は

ないみたいなのですが。

 

 

そろそろ、

その波の影響も薄まって

くるようなので、

これからは、恐れをなくして

ガンガンいくつもりでいましょう。

 

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

周りの影響を受けない、

自分の中に芯がある感じ、

ブレない、

そういうイメージを感じます。

 

何かをキッチリ仕分ける、

見極める、整理することが

出来たおかげで

今のそういう感覚の域に

これたのかなぁ・・・と思います。

 

 

ここまでこれたので、

さぁ、ここからが本番です。

 

自分なりの形、やり方、

ひょっとしたらそれはとっても

個性的だったり、ユニークだったり

するかもしれませんが、

自分らしい形で、

これから表現していければ

いいかな、と感じます。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html