フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

今回は

3枚引きでメッセージをとってみました。

過去、現在、ちょっと先の未来 です。

 

単語で入って来る感じもあり、

そのまま書いています。

 

いらすとAC より

 

 

 


 牡羊座(3/21~4/20生)

 

【過去】

ちょっぴり怖がっていたり

力みがあったりした。

身構える感じ。

自分の運命が自分だけで

どうにかできる感じがしない。

 

【今】

以前あった窮屈感がない

とっても自由な感覚

生きてるっていいな、と感じる

旅行、海外、冒険、挑戦

をしてみたいと感じたりする。

 

【近未来】

コツコツ

日常、

忙しかったり、

いっぱい、いっぱいな感じになる

やりたい事は少し先延ばしになるかも

ちょっとした楽しみで息抜きできる

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

【過去】

自分にとっての正義、答え

そういったものがハッキリした。

希望、方向性を感じた。

 

【今】

いいペース

決してサクサク、スイスイと

進んでいる訳ではないが、

決して悪くはない感じがある。

意外と楽しいという感覚

 

【近未来】

マイペース、

自分一人で背負っている感覚ではなく

よいアドバイザーや、

協力者がいるような感じ。

アイデア湧きやすい。

 

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

【過去】

準備万端

やる気はある

出番をまつような感じ

 

【今】

完璧な状態とはまだ言えないが

スタートをきった感じ。

実戦。

安心、安全とはいいがたいが、

それでも成り立つという感覚。

仮でもとりあえずでも、

一応はやっていけている

という感じ。

 

【近未来】

まだ学ぶ必要はありそう。

過程。

コレだ!というものが見つかる。

アイデアが出てくる。

現実的なアイデアなど。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html