フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

時々、

思いっきりあーだ、こーだと

考える時が人にはあったりする。

 

あれって何だったんだろう・・・とか

どういう意味だったんだろう・・・とか

あれで良かったのだろうか・・・とか。

 

 

けれど、ちょっぴり残念なことに、

それは

結論に向けて、純粋に一歩一歩

考えを進めさせているいるように見えて、

実のところ、大概の場合だけれど、

結論は既にあったりするのです。

 

※残念と表現したのは、

折角、時間をかけるのだったら、

結論を先に出さない方が

いいのになぁ・・・と

個人的には思うからです。

 

 

要は、結論ありきで、

そこに辿りつけるように

あーだ、こーだ言って

道を角を選択していくのです。

 

最終的、自分が傷つかない

というゴールに向かうのです。

 

 

それは、ある別に言い方をすると

自分が損をしないように

道を選んでいる、です。

 

 

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

関心をもつことから始める。

 

先週から続いているメッセージなのかも

しれません。

内容的には一緒のような感じがします。

 

狙いが定まっていない、

自分の興味がどこにあるのかわからない、

そっちから来てほしい・・・

自分の幸せ、結論は

これしかないと思い込んでいる、

(結論が強くありすぎる)

といったものが、邪魔をしているのかな?

 

 

できたら、

ピュアな感覚で、

先入観なく、

自分が素直に興味を、関心を

もっているもの、

簡単に言えば、損得勘定なく

何も考えないで、

今ちょっときになっているものを

探ってみるのです。

 

 

今週は、まずここからです。

 

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

是非とも、

今週思いついた事は

スルーしないで頂きたい。

 

何故なら、

それはあなたが思いついたようであっても、

そうではないからです。

 

 

啓示とまではいかなくても、

それはメッセージ的なもののようです。

 

私たちは、

各々が自分の思考は

自分の無意識に繋がっています。

 

そして各々の無意識は、

全ての無意識と関わっているのです。

 

まぁ、そういう部分はともかく、

今週、思いついたこと、

気になったこと、

例えば、あれってなんて意味だったけ?などの

些細なことでも

そのまま放置しないで、

調べてみたりなど

自分の方から関わって

いってみましょう。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html