フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 


 牡羊座(3/21~4/20生)

 

貴方は頑張っている。

 

じっとしている訳でもないし、

サボっている訳でもない。

 

表現をしたり、

自分にできる事を

自分なりの方法で続けているのです。

 

時には激しく、

エネルギッシュに。

 

 

けれど、たま~に、

何か、どこか、

(上手く表現できませんし、

この表現で正しいかどうかですが、)

ここが、自分の居場所ではないような気がしたりする。

それは、この方法でいいのか?という

ものでもあるのかもしれません。

 

 

もし、そういう感じになって

ちょっと窮屈感や違和感をもっているのなら、

 

自分の中にある、固定概念や、

こだわっていないつもりだけど、

実はこだわっているもの、考え、

思い込んでいる事などを

探ってみるといいかも、です。

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

楽をして得る

という事もこの世にはありますが、

 

今の牡牛座さんには、

それはあまり感じません。

 

やった分、得ることができる

という感じがあって、

しかも、どちらかというと

結構渋い感じがあるので、

やった分の最低ラインは得ることが出来る。

という感じです。

 

 

貴方は、

精神的な意味で、

搾取されることを避けている。

 

気持ちを削られたくない、

そういう意味で

損をしたくないのです。

 

精神的な搾取は、

きっとこりごりなんでしょうね。

 

 

けれど、あなたの望むゴールは

そういったことを乗り越えた先に

あるんだと思います。

 

 

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

”やる気があれば何でもできる”

とは、

ある有名人の名言ですが、

 

今週の双子座さんには、

この言葉がぴったしかな、と感じます。

 

 

今週は、

見てみたい、出かけてみたい、

やってみたい という感覚が

自分の中に出てきたら、

是非、じっとしていないで、

実行してみてください。

 

 

それはきっと

貴方の為、肥しになる感じがします。

 

ひょっとしたら、

効果がでるまでには、

時間がかかるかもしれませんが、

是非。

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html