フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

ハッキリとした目的や

イメージ、計画がある訳ではないのかも、

 

けれど、自分の中に

やる気だけは湧いてきていて、

”情熱はあります!”的な感じで。

 

それはちょっと無鉄砲というか、

無計画な感覚かもしれないけれど、

 

石橋を叩くだけ叩いて渡らない

というよりは、全然いいのでは

ないでしょうか。

 

失敗を恐れていても

何もならない。

 

それに、もし失敗をしたとしても

何も残らない、ということは

ありませんから。

 

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

”やる気”は育てなくっちゃあならない。

 

何もしないで、

それはでてくるものではないから。

 

自分の中にある本能、本質、本性

みたいなものを

まずは認めたり、褒めたり、

丁寧に相手をすること。

 

即、行動とは

いかないかもしれないけれど、

 

先を見据えて、

今はできることをする、

いえ、しなければならないことをするのです。

 

それは、大事な準備、

下ごしらえです。

 

自分のやる気を育てるのは、

自分しかできないので、

丁寧に自分の中を探って、

見つけて、

そしてそれに寄り添いましょう。
 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

楽しむこと、

前に進むこと、

活力・・・

そういう所に意識している、

 

けれど実のところは、

自分が何を欲しているのかは

よくわかっていないのかも。

 

 

知恵、性、物質、名誉、安定、勝利、

支配・・・

世の中には魅力が沢山です。

 

 

なので、見れば見る程、

(自分が何を欲しているか、

探そう、探そうとする程)

かえって、わからなくなるかも、です。

 

 

なので、今は受け身でいることがいいでしょう。

自分が何をどうした時、どういう気持ちや、

感覚になるのかを、ただ感じてみる。

 

それをしばらくしていたら、

きっと何か見えてくるでしょう。

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html