フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 蟹座(6/22~7/23)

 

視野を広くもつことが解決の糸口

 

現状を変えたい、

いや、変えなくてはいけない状態にある

 

もし今がそんな感じなら、

その糸口は、

冒頭にも書いた、

視野を広くもつことです。

 

有益な情報も

知っていなければ、使うことはできません。

なので、

まずは、いろいろ知ること

情報を得ることが大事です。

 

そして次に、

”行動”です。

いくらいい情報を得ても、

行動をしなくては、

結局なんにもならないからです。

 

多分、今すぐに

今抱えている”問題”は

解決はしないでしょう。

しかし、そうなる方向に

進まなければ、それはいつまでたっても

そうならないのです。
 

 

 

 

 獅子座(7/24~8/23)

 

完成をさせる為には、

まず”始める”から

しないといけない。

 

当たり前の話なんですけど、

始めなければ、

いつまでも始まらないし、

出来ないんですよね。

 

但し、勘違いしてほしくないのは、

何でも”始め”たら、

それは必ず”完成”する

という話ではないということ。

 

 

極端な例だけれど、

プロのフィギアスケーターになりたいから

と一念発起して、”初め”ても、

始めた年齢が中年ぐらいだとすると、

それは多分無理ですしね。

とても才能があったとしたら、

ひょっとしたら、

ちょっと話題にはなれるかもしれませんが、

プロは多分、無理でしょう。

 

 

そういう訳で、

”何でも”とはいかないのです。

そこには、

”自分が望む”+”自分の中にあるもの”

要は、やっぱり自分には、

これしかないよね。

これしかできないよね。

これはできるよね。

やっぱりこれに縁があるよね。

的なもの、

という感じのものです。

 

 


 乙女座(8/24~9/23)

 

人は、

自分ではそんなに多くを望んではいない

と思っていても、

よくよく検討してみると、

意外と多くのことを望んでいるものです。

 

望みを少し低くしてみる。

優先順位をつけて、

一度に全てを望まないようにする。

 

 

そうすることで、

意外と”今”が

最悪ではないことに気づけるでしょう。

 

変化の前には、

必ずそういうアクションが必要なのです。

 

気づくことによって、

何かを終わらせることができます。

そしたら、

また始めることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html