フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半から

順次アップしています。

 

 

 

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 


 牡羊座(3/21~4/20生)

 

ある意味、

今は頑張りどころなのかも。

 

今貴方がやろうとしていること、

やっていること、

日々、日常の様子は、

決して不公平なものではないのです。

 

例えば、何か大きなものを

得ようとすれば、

努力、行動力、洞察力、判断力など

いつもより多めというか、

一層上が必要となります。

 

そんな感じで

実のところは、大体の場合、

それらは、等価であるといえるのです。

 

 

今やるべきことを怠らず、

頑張りましょう。

それは、報われるでしょうから。

 

 

 

 牡牛座(4/21~5/20生)

 

今は、行動よりも考えることがメイン。

 

貴方が得ようとするものは、

貴方が自分で掴み取る意外、

方法はないでしょう。

 

それは、別の言い方をすれば、

自分で掴むことができるので、

やってみましょう。

という事です。

 

 

何をどうするか、

アイデアが湧いては、

消えていく。

そんな感じだったりするのでしょうか。

 

 

焦る必要はありません。

自分のペースで、

自分の世界で

自分の納得いくまで

思考してしましょう。

 

思いついたままを

書き出してみたりするのも

アリだと思います。

 

 

 

 

 双子座(5/21~6/21生)

 

再会や再開をしたり、

何かを始めたくなったり、

何かに関心を持つようになったりしそう。

 

 

それは貴方の中で、

ちょっとやる気が出てきたから、

そういう事が起こるみたいです。

 

 

今までは、

これをしようと思っても、

別の何かに気持ちを持っていかれたり、

要はちょっと集中できないというか、

ちょっと振り回されてしまう傾向が

あったみたいなのですが、

 

けれど今の貴方は、

そこはとてもしっかりしてきているのです。

なので、何か変化が起きても

大丈夫なんです。

 

 

経験もある、知恵もある、

貴方は以前の貴方ではありません。

 

なので、

何かが始まることを

受け入れてみるというのは

全然ありだと思います。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html