フォローしてね!

 

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 山羊座(12/23~1/20)

 

一気に全部しなくていいのです。

 

まず気になったものから、

手をつけていきましょう。

 

それに、自分ひとりで

全てしなくてもいいでしょう。

 

協力を得られることがあれば、

求めることをしましょう。

 

ポジティブに捉えることは悪では

ありません。

 

どうせ、自分なんて・・・

と、わざと落ち込んでみたいのであれば

それはそれで尊重しますので、

止めはしませんけどね。

 

 

 

 

 水瓶座(1/21~2/19)

 

身を委ねる、

ありのままである

 

という感覚がある今、

そのまま、その感覚を

続けていきましょう。

 

特に何かをした訳でもない、

特別なことをした訳でもないのに、

 

整理できていく感覚がありそう。

整っていく、

終わらせる、終わらせれる、

という感覚があるかも。

 

これらは、

次にアクションを起こすためにある

ひとつの通過点、

 

ここを通れば、

流れはもっと穏やかに、

そしてさらによい感じで

流れていくみたい。

 

 

 

 

 魚 座(2/20~3/20)

 

全く違う所から、

何かが生まれるのではなく、

 

今までそこにあったものから、

生まれていく、

繋がりがある、

基盤がある・・・

 

うまく表現できませんが、

そんな感じがあります。

 

例えていうなら、

今までダンスなんて無縁だったのに、

ダンスを習いにいく、

みたいな事はなく、

今までやってた事、

習ってきたこと、何かベースがあることを

進ませる、という感じです。

 

なので、もし今週転職先探しや、

なにか趣味をはじめようと思うのなら、

自分の中で、すこし馴染みのあるとか

知ってる、昔ちょっとでも

やったことがある、というところを

ポイントに探してみるいいかも。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html