フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

自分だけで何かを決めたりしないで。

 

何かを決めなくてはいけない場合は、

初めにそれをシェアしましょう。

 

自分の考えがもう決まっていて

それを伝えるという形でもいいので

 

全くの事後報告にならないように。

 

初めに皆に相談したからといって、

自分の方針をかえなくてはならない

という事はありませんし、

 

 

今求められているのは、

ちょっとした気遣いというか、

優しさ、みたいな感じ。

 

全部、1から10まで

自分の思うままに、

というワンマンな感じは

求められていないみたいに感じます。

 

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

影の努力を惜しまないこと。

 

それは別の言い方をすれば

影の努力は報われるということです。

 

けれど、

”影”なので、

自分がいかに努力したかを

ひけらかすのは、ちょっと違うみたい。

 

もし今が、

結果が大事、とか

次へのバトンタッチ、ステップアップ

という感覚ならば、

 

その陰の努力の部分の

賛辞、認めてもらいたい、

分かってもらいたい

という思いがあったとしても

 

今は、それはちょっと先送り

してみましょう。

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

間にあった、

分かり合えた感、

癒され感、

みたいなものから、

進化をします。

 

それは更に健康、健全なものへと

形を変えていきます。

 

それは、希望、光、明るさ、やるき、

そういうものへとなっていくでしょう。

 

 

それは、実際に、

仕事面、生活面での変化に

でてくることになるでしょう。

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html