フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

いらすとAC より

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

自分なりの

気楽なペースでいこうと

しているのだけれど、

 

ほんとうに、それでいいのかな?

 

という周囲への気配りというか、

調和、目を気にしている感覚もある。

 

 

もし貴方が

そんな状態にあるのなら、

どうぞ、

周囲のことはきになさらないで下さい。

 

貴方は、貴方らしく

そのまま成長していきましょう。

 

と、カードからのメッセージです。

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

世の中には、

いろんな手引き、お手本、先生がいて

同じような事を言っているかと思えば、

微妙に違ったり、

又は、全く違う事を言っていたります。

 

 

一体どれが、誰が、正しいのでしょうか?

 

 

その答えは、

不思議な形でやってくるみたいです。

 

それまでは、やることはありません。

 

なので、

今はすきに時間を過ごすことをしましょう。

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

多くを語らずとも、

貴方の中で、落ち着いていくのを

感じます。

 

 

それは例えば、

誰かにわかってもらいたいとか、

誰かや癒してもらいたいと思っていて、

それは言わなきゃ分かってもらえない、

と思っていたんだけれど、

 

その前に、

だれかを分かろうと受けていたら、

なんだか、

自分の中の整理もついたきた。

 

そんな感じです。

 

なので、今週は、

他の人の話の中に、

自分へのメッセージや、ヒントが

あったりするのかもしれませんね。

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html