フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

オラクルカードで週間メッセージをとり

お伝えしています。

毎週月曜早朝6時半過ぎから

順次アップしています。

 

 

 

 

いらすとAC より

 

 

では、今週のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 天秤座(9/24~10/23)

 

寛大でいましょう。

 

思った通りに進まない、

予定通りに動き、流れにならない

事があっても

細かい部分にこだわらないようにしましょう。

 

要は、

最終目的が果たせればいい訳で、

道中に起きることの

ひとつひとつに対しては、

半分目を閉じて、寛大な感覚でいましょう。

 

全く波が立たない人生なんて無いのです。

 

 

 

 

 蠍座(10/24~11/22)

 

ちょっと茶目っ気がある程度でいいのです。

 

遊び、余裕、余白・・・

そういう部分を持つようにしましょう。

 

真面目でなければならないとか、

ちゃんとしなくてはならないとか、

そこには、ちょっぴり

恐怖が含まれています。

 

恐怖に動かされるのは、

ちょっと悔しいじゃぁないですか、

 

なので、彼らを無力化してみましょう。

 

茶目っ気、

ユーモア・・・

 

そこには、余裕、余白という

遊びの部分を設けることがとても

効果があります。

 

 

 

 

 射手座(11/23~12/22)

 

自分の本質を知りましょう。

 

ゴロンとリラックスして、

ぼんやりと自分を思い浮かべてみる。

 

本当の自分ってどんなの?

 

理想に思う自分が出てきそうになったときは、

今は少し大人しくしてもらいましょう。

 

 

本当の自分・・・

 

自分という本質、本性・・・

 

ちょっとでも

それの裾を感じることができれば

成功です。

 

きっとそれで何かが

もっと軽くなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html