フォローしてね!

 

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

 

オラクルカードを使って

メッセージを一週間区切りで、

星座別にお伝えしています。

 

 

 

 

『いらすと AC ニジンさん』 より

 

  

 

 

 

 

山羊座(12/23~1/20)

 

次に駒をすすめましょうよ。

 

何かが明らかになって、

ちょっと驚いたりする事があったとしても、

それもいずれは判明することだったり、

わかる事だったんだと思います。

 

今の場所で 遊んでいるのも 悪くない事ですが、

先に進むのもいいかと思いますよ。

 

 


水瓶座(1/21~2/19)

 

何を大事に思うか という所が重要なんだと思います。

 

感情的になっても仕方ないです。

 

今は、自分が進みたい方向にただ進むことをしましょう。

 

それだけでいいのです。

 


 

 

魚 座(2/20~3/20)

 

賢く立ち回りましょう。

 

ありのまま、素直というのは、

基本とても大切な感覚ではありますが、

 

今の世の中は、それだけでは 生きていけないのです。

 

一番やテッペンを取るまでの必要はなくても、

 

賢く立ち回ることは、してもいいでしょう。

できれば、そうしている様にみせないこと

 

それができれば 完璧ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html

 

♯2020年

♯週間予報

♯本当に気がつくべき事がわかる

♯チャンス

♯自分取り扱い説明書とは

♯オラクルカードは凄い

♯原因がわかる

♯チャイルドの正体

♯無意識が明日をつくる

♯意識レベルを本気であげたい人

そんな方をお待ちしております。