フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

 

オラクルカードを使って

メッセージを一週間区切りで、

星座別にお伝えしています。

 

 

 

 

 

『いらすとAC ニジンさん』 より

  

 

 

蟹座(6/22~7/23)

 

幸せになる という言葉があります。

 

例えば、女性に多くみられるパターンで、

愛される事で幸せになる。

というものがありますが、

 

これをもっと細かく、わかりやすく説明すると、

ちょっと違ったものが見えてきます。

 

人は 愛される = 幸せ 

(ちょっとまどろっこしいですが、)にいくまでに、

愛されること、それが幸せだと自分がそう思っている

そして自分の思う愛され方があって、今その通りになっている

という段階があって、

その先に やっと = が発生するのです。

 

なので、実は

愛されていても、自分がそれを愛されているとか、

幸せである と認識しなければ、

それは ”幸せ” にならないのです。

 

 

まず 幸せのかたち とはどんなものなのか、

一般論ではなく、自分の本当はどう思っているかをイメージしてみましょう。

 

それはどんな状況、どんな心境、

どんなパターンの時にそう思うのか・・・

 

人によっては、苦労させられる = たまらなく幸せ

の人も以外といて、

でも、自分がそう思っていると気づいていない人がいるのです。

 

 

自分をまず知ってあげること、

そして理解することがまず必要です。

 

そっか、私はこうなった時に、そう思うんだ・・・

 

それが分かってから 次に進むと非常にわかりやすいでしょう。

 

 

 

 

 

獅子座(7/24~8/23)

 

自分という人の習性をよく理解しましょう。

 

 

ひょっとして、何かにドはまり したら、

他のものがみえにくくなる?

冷静さを失いやすい?そんな所があったりしますか?

 

でも、多分それって、

貴方だけではなく誰にでもある事だと思いますよ。

 

 

 

個性的な部分があるのが人間です。

一見個性がないように見えても

まったく個性のない人なんて存在しません。

 

自分をより理解して、

どう扱えばいいのかを熟知していたら、

大やけどを負うことは、ほぼなくなるものです。

勿論、大騒ぎもしないで済みます。

 


 


乙女座(8/24~9/23)

 

全てをなくした訳ではないのです。

 

貴方はちゃんと 持っているもの があります。

 

感傷的になりすぎない様にしましょう。

 

貴方は、今 自分を丁寧に扱っています。

それはとても大切な事です。

 

今の感じでやっていくといいでしょう。

 

そのうちに、大きく動けたり、

行動できたり、復活できたりすることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html

 

♯2020年

♯週間予報

♯気がつくべき事

♯自分取扱説明書

♯当たる占い

♯未来予報