フォローしてね

 

こんにちは、

ライトワーカーのルビィです。

 

 

オラクルカードを使って

メッセージを一週間区切りで、

星座別にお伝えしています。

 

 

 

 

 

『いらすとAC mina人物素材さん』 より

  

 

 

蟹座(6/22~7/23)

 

今の貴方を支えているモノは、

”教え”のような、概念です。

 

学校で、先生が言っていたから、とか

親、親戚、祖父母、代々そう教えられてきたから、とか、

なんなら、

日本人は・・・という考え方 

今まではこうやってきた、とか ふつうはこうあるべき とか

 

そういう 考え方、教え です。

 

 

そして、次にあなたに近づいてきているモノは、

それに反するものだったり、その範囲を逸脱した例外と

いう感じのモノだったりします。

 

それは貴方にとって、気味悪さ、心地悪さ、

馴染みの悪さ、要は自分に添わない感覚があるでしょう。

 

なるべく、それを見ない様にするでしょう。

それを認めてしまうと、

自分の中で、崩れてしまう ものがあるからです。

 

正しいと思っていたり、そんなものだと思っていたものが崩れるのは、

誰だって、ちょっと恐怖を覚えますから 

その行為は、当然の反応といえるものなのかも しれませんね。
 


 

 

獅子座(7/24~8/23)

 

仲がよいほど喧嘩する という言葉は、

本当にそうだと思います。

 

喧嘩できる程、

お互いの本心を出せているって事ですものね。

 

でも、ここまで聞いて、そうは思わない人だっているはずです。

 

そうですね。

全然仲良くなくて、喧嘩ばかりしている人たちだって

結構いますよね。

 

これをどう説明するか?

 

今回のメッセージでは、

このことを バランス と説明してきています。

 

 

仲がよいけど、喧嘩する は、

スキ と 喧嘩 のバランスがとれているパターン らしいです。

 

そして、そうでない喧嘩は、

喧嘩がしたい が多すぎるか、

スキが多すぎてそうなっているか になるので、バランスを崩している 

らしいです。

 

 

じゃぁ、次に、

この バランス について 深く覗いてみましょう。

 

メッセージが言うには、

こうなってしまう人は、そもそも自分の中のバランスを

崩している人 なんだそうです。

 

自分に対して 否定が 多すぎるとか、

本心がわからなくなりすぎているとか、

とにかく 変な偏りがある と表現されています。

 

で、メッセージが言うには、

今週は、この”バランス” について考えてみたり、

向き合ってみたりなど、

スポットライトを当ててみるといいよ ということらしいです。

 


乙女座(8/24~9/23)

 

答えがない、でない事って 

生きていれば多くあります。

 

例えば、ジャンケン。

 

グー、チョキ、パー、 どれが一番強い? という質問があったとします。

 

知っての通り、

ルール上では、どれも平等ですよね。

最強は存在しないのです。

それが ジャンケンです。

 

なので、答えは どれも最強ではない、という答えとなるので、

質問にある どれが最強 は示すことは できませんでした。

 

 

 

けれど、そこに答えを出す方法が、たった一つあるとしたらどうでしょう。

この答えは、質問に対して正当な答え方ではないかもしれませんが、

一応は、”最強” を自分なりに示すことはできるのです。

 

 

それは、自分の思い というやり方です。

 

自分はどうしても パーである 『紙』が最強に感じてならない

ということがあれば、その人にとって それが最強 といえるのではないでしょうか。

 

自分にとっての最強、

なんど考えても、感じてみても、

やっぱり パーが最強にしか感じない・・・

そういう場合って、その人にとって それが答え でいいような気がします。

 

多分、人間にとって 一番大切な感覚は

自分がどう思っているか、どう感じているか、

どうしたいのか・・・というところなんだと思いますしね。

(思考という感覚ではなく、心底、本心、深層心理で思っている感覚。)

 

ちょっと強引に ザッとまとめてしまって申し訳ないのですが、

言い換えれば、それさえ わかっていればいいんだ という事なんだと思います。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html

 

♯2020年

♯週間予報

♯気がつくべき事

♯自分取扱説明書

♯当たる占い

♯未来予報