フォローしてね!

 

 

こんにちは

ライトワーカーのルビィです。

 

 

オラクルカードを使って

メッセージを一週間区切りで、

星座別にお伝えしています。

 

 

 

 

『いらすと AC Ainaさん』 より

 

  

 

 

 

 

山羊座(12/23~1/20)

 

既に癒されていたり、

今、まさに癒されている そんな感覚がまず入ってきます。

 

それによって、

自分の心の中は、安心や、安定されていく。

 

相手がいる人は、

その相手との距離感、ちょうどいい距離感が分かってきたり、

バランスがとれていたり しそう。

 

 

何を信じたらいいのかわからない! という感覚は無く、

自分が信じるものがハッキリしていたり、

そこに信頼をもてていたりしそう。

 

こういう感覚は、貴方のやる気 に繋がっていきます。

やる気は、火のように燃え、空気を暖め、

暖められた空気は膨張し、貴方を温める。

 

自分は、何にでもなれる。

成れる気がする。

どんな立場だって平気、

どんな役目だってできる気がする、

上手に適応できる。

というか、

なれない気がしない・・・

 

そんな風に感じることがありそうです。

 

 


水瓶座(1/21~2/19)

 

自分だけの密かな楽しみが、貴方を支えている。

 

貴方は、それを続けるために、

それを大っぴらにならないように、

いつも通りの行動、目立たない様な行動をとるのです。

 

堂々としていたら、いいでしょう。

いつものように堂々と振舞いましょう。

 

貴方は、きっと 

”頑張り屋さん”というキャラがある人です。

ムードメーカー、盛り上げ屋さん、

憎めない人・・・

 

周りの人が貴方に抱いているキャラを守って

そういう風にみられることを嫌がらずに、

そう演じてあげるのがいいでしょう。

 

本当の貴方は、意志が固い人、

頑張り屋さんとか、ムードメーカーとか、

ある意味、お調子者的な人ではないのですが、

皆は、あなたにそれを求めています。

 

実の貴方は、ハリネズミのように、ちょこっとした針をもっているのですが、

周囲の人には、そうは思われていません。

 

でも、針があることをわざわざ知らせる必要もありませんし、

周りがそう思いたいのであるなら、そう思わせておくのがいいのかも

しれませんので、それでいることをしましょう。

 

 

 

 

魚 座(2/20~3/20)

 

あまり、こだわる必要はないかと思います。

 

特に、過ぎてしまったことに関しては、

こだわらないでいいかと・・・・

 

 

自分さえ よければ いいのですよ。

とまでは言わないですが、

よそはよそ、自分は自分 という感覚をもっているようにするといいでしょう。

 

見本どおりにする必要はないってことです。

 

 

自分オリジナル、個性、独自である様も アリ なんです。

 

子供の頃の感覚を思い出してみましょう。

もっと自由に発想し、もっと自由に行動したり、

発言したりしていたと思います。

 

人間社会の中で生きる、この社会を利用しながら生きる

という事をしたいのであれば、

無責任な行動は、やはり慎みたいものですが、

心まで 概念にどっぷり漬ける必要はないのです。

 

自分の心が、純粋なままでいることを良しとし、

そうできるようにしてあげることがいいでしょう。

 

 

 

 

 

ルビィが活動しているサイトはこちら

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html

 

♯2020年

♯週間予報

♯本当に気がつくべき事がわかる

♯チャンス

♯自分取り扱い説明書とは

♯オラクルカードは凄い

♯原因がわかる

♯チャイルドの正体

♯無意識が明日をつくる

♯意識レベルを本気であげたい人

そんな方をお待ちしております。