フォローしてね

 

 

こんにちは、ライトワーカーのルビィです。

 

 

オラクルカードを使ってその週に必要なメッセージを

星座別にお伝えしています。ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

新しいPCが届きました。

いつもブログを読んでくださっている皆様

お待たせしました。

約1ケ月ぶりにアップさせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は 【牡羊座】さん、【牡牛座】さん、【双子座】さんへのメッセージです。

 

他の星座さんはこれ以降にお届けします。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

  

 

 

 


♈ 牡羊座 (3/21~4/20生まれ)

 

過ぎたことが気になるのは、仕方がないことでしょう。

 

しかし、

前に進むことが大切です。

 

あなたを大切に思っている人(または人々)がいます。

 

少しハラハラや少々の危険、

危なっかしい経験や道を行く、

又は 行かなければいけない時もありそうですが、

貴方は、無事にそれを渡りきることが

出来るでしょう。

 

全ては 私たちの意識の遥か及ばない所で 

それがなされているのです。

 

 

 


♉ 牡牛座 (4/21~5/20生まれ)

 

無意識レベル

何となく 何かを待っている感覚

常に 頭の中が忙しい。

 

もし、そんな感覚があるとしたら、

できれば

趣味があれば それを楽しみましょう。

 

趣味がなければ、

とにかく 話を聞いてくれる人を見つけて

話を聞いてもらいましょう。

 

ダラダラした話を聞いてくれる仲間が

いるといいですね。

 

今週は、自分にとって ”支え”的なものが

あれば助かります。

 

自分のエネルギーが注げるものがあれば

それだけでも 支え的にはなるでしょう。

 

 

 

 

 

♊ 双子座 (5/21~6/21生まれ)

 

元気、明るさ、

誰かがあなたの世話をしてくれる といった感じ

主張したり、単に会話をしたり・・・

 

優しさ を感じることがありそう。

 

自分にとって、書き留めておきたくなる程の

思いや、体験をする。

 

本当のところの貴方は、

落ち込んでいたり、モチベーションが

いまいち上がらなかったりする

 

けれども、そのふれあいで

癒されていく感じがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか上手くいかないなぁ・・・

それはある意味、チャンスかもしれません

オラクルカードで内から変化をおこしましょう

   ⇒https://www.uranai-town.net/seiyou/hankichi/index.html