オラクルカードを使ってその週に必要なメッセージを

星座別にお伝えしています。(^□^)

 

 

先日、交流のある同業者のAさんと大阪にお出かけしてきました。

Aさんとは共通点も多く、不思議な関係です。

基本的に出不精の私ですが、

この日はウキウキと出かけていきました。

 

 

 

この日の散策コースは、神社とお寺めぐりがメイン。Aさんが考えてくれました。

まずは、住吉大社。太鼓橋がとても綺麗でした。

 

 

お昼は、これをいただきました。

 

 

なんだと思いますこれ?

ふふふっ。これすっぽん鍋です!!

住吉大社で亀みて、かわいいなぁ・・なんて30分前には言ってたんですけどね。笑

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後は、少し歩きました。

見て下さい!通天閣ですよ!

これぞ大阪!昭和の大阪の風景って感じです。

 

この日はすっごくいっぱい歩いたので次回も続きをご紹介しますね。

 

 

 

ではこのあたりで、今週のメッセージとさせてもらいます。(^□^)

 

 

 

◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

目標は少し頑張ったら手が届きそうなところに設定しましょう。

そうすることによって、アイデアや、やる気など

いろんないいエネルギーやパワーが湧いてきます、

そしたら次は実際に行動したり、動いたりなど実行してみましょう。

当たり前の事ですけど、意外とやっていない事なんですよね。

 

 

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

何がダメだったんだろうと考えるよりは、その原因について考えるのを

やめた方がいいインスピレーションを得る事ができそうですよ。

一人静かに過ごすならよいですが、ふさぎ込むのはよしましょう。

気分が落ち込む時は、上手に音楽を取り入れてみましょう。

 

 

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ)

みんなに笑顔をみせてあげまよう。

いつも新鮮な気持ちを持ちましょう。

余計な事を考えず、力を抜いてリラックスするのです。

そうだ。ハロウィンなんてどうですか?

大した事しなくてもいいんです。ちょっとだけでもいいんですよ。

たまには流行りものに便乗して楽しむのも面白いですよ。

 

 

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

何か一区切りできそうなニュアンスがあります。

気が落ち込む時は、ひとりで考えこむのではなく

外にでて気分転換をしましょう。

そうすることで、もうその事柄を手放す事ができそうです。

 

 

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

ちょっとした変動がありそうです。

でも大丈夫、流れに身を任せていれば物事は勝手に

いいように動いてくれます。

いたずらに傷つくのはやめましょう。

そんな事をしても誰も得はしません。

 

 

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

”許す”という言葉は癒しの世界ではよく耳にする言葉ですよね。

しかしこの言葉はなかなか奥が深い言葉ですね。

物事は許そうと思って許せるものではありませんからね。

”完璧でない自分を認め、降参して受け入れる” そんな

言葉が出てきます。ひょっとしたら、それが”許す”事に繋がって

いくのかもしれませんね。

 

 

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ 

ここのところ、天秤座にでるメッセージは同じようなものが多いようです。

それだけ大切であったり、すぐに答えがでない事なのかもしれません。

今週は、”心に決めた事をその道の専門家だったり、

精通している人たちに聞くべき、そして指摘されたところは、

真摯に受け止め、改善すべき必要があればすべし”

というものがやってきています。

  

 

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

もういいんじゃないですか。

素直になってもいい頃だと思いますよ。

笑いたいのに、無理に怒っている態度をしたり・・・

または反対の事だったり、どちらにしろ、そんな心にもない態度を

とるのはもう疲れる事だと思います。

一つ、大人になる扉を開くチャンスですよ。素直になる・・・

それは開いてもいい扉だと思います。

 

 

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

今週はちょっとした儲けがあるように感じます。

喜ばしい結果があるようですね。

期待してなかったことだけに、ちょっとした喜びがある。

そんな感じですかね。

天からいいものが降ってきた!そんなニュアンスがあります。

 

 

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

先週に引き続き、”チームワークと成功”という言葉が出てきます。

もし今まさにそれを実践している場合は、それをキープして下さい。

まだチームワークができていないと感じる場合は、

理解しあえるように頑張ってくださいね。

 

 

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

目標を手にしたあなた。これからはそれを細分化して

細かくみていく事、取り組むことが必要となるでしょう。

まずは、”学び”が必要のようですね。

しばらく続くこのお勉強を頑張って下さい。

  

 

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

目標や計画をつくったら、それらを少し寝かして下さい。

そして時間を開けてもう一度見て下さい。

その時に違和感がなければ、それはすばらしい目標や

計画だっていう事です。

でももし違和感があるときは、

改善してまた寝かしてみてくださいね。