オラクルカードを使ってその週に必要なメッセージを

星座別にお伝えしています。(^□^)

 

 

今日は私のお気に入りを紹介します。

 

 

 

幼虫ちゃんのストラップです。  

 

いつも触りまくっているので、袋がボロボロになっていて少々汚らしいですね。

すみません (≧□≦)

 

一番のお気に入りはカブトムシの幼虫。(手前左)

次にお気に入りはキアゲハの幼虫 (手前右)

 

カブトの幼虫のシワの具合や透明具合、すごいクオリティ高いでしょ!

そしてキアゲハの幼虫ちゃんのぷにぷにした足、すっごくかわいいでしょ。

どちらもお気に入りすぎて袋から出せずにいます。

疲れたときは、じーーとみて癒されています。

 

このストラップ ガチャガチャなんですけどね、

ほんとうによくできてるんですよぉ。

すごいでしょ。(^□^)

 

 

 

では、今週のメッセージお伝えしますね。(^□^)

 

 

◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

よかったかどうか、なぜそんな事がおきたのか

なんて考えても理由なんてありません。

とにかく今、何ができるのかそれだけです。

もうNOを言っている場合ではないでしょう。

 

 

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

その流れに身をまかせてください。

自然とあなたは解き放たれるでしょう。

自由に自分を表現できるようになっていきます。

 

 

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

つくしてみましょう。見返りなど今は考えないようにしましょう。

あなたは、無事に過ごす事ができます。

ですから、今は決心して尽くす事だけしましょう。

 

 

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

ちょっと気になっている人がいる人は、声をかけてみてはどうでしょう。

こっそりおでかけできそうな気配がありますよ。

 

 

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

天はあなたを愛しています。あなたは愛された存在です。

いっぱい話してみてください。

楽しかった出来事、悲しかった出来事、幼い頃の思い出、

言えなかった言葉でも、聞けなかった言葉でも

なんでもいいです。天に向かって話してみて下さい。

 

 

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

連絡がありますよ。その連絡は多くのものを運んでくるでしょう。

あなたは動かなくてもいいようですね。

今週は少し気が晴れるような週になれそうですよ。

 

 

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ 

自分の勘を信じましょう。

熟考して出した結論よりも、ひらめきに近い勘だったり

インスピレーションのようなものに従った方が

よい結果を招くでしょう。

  

 

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

動きましょう。やってみましょう。

客観的に、楽観的に考え、やってみるのです。

簡単です。子供の頃のようにすればいいのです。

 

 

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

楽しいなぁと思えた次には、ショックな事がおきたりします。

でもそれは今に始まった事ではありませんよね。

人生そんな事がよくあります。

もし今週そんな事がおきても、

いつもの事だと思っていたずらに落ち込む事のないように。

 

 

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

リーダーシップを発揮する時のようですね。

芯をしっかりもって、周りの人たちのお世話をしてあげましょう。

 

 

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

今週は何かと受け取る事が多くなりそうです。

自分の望むように事が運んだりもしそうです。

そこであなたは以前決心した事柄について

今一度考えてしまったりしそうですね。

  

 

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

おやおや。絶好調のようですね。

自分のすべきこともよくわかっているし、そこに

楽しみさえ見出しているように見えます。

安心しているあなたの姿がみえるようです。