橘高文彦デビュー30周年記念LIVEのBlu-ray。

4バンド分で4枚。

{DD7DD0B6-6618-4E04-A0AD-DB62CAC66C62}

まだ1枚しか見ていない。

本当だったら3日くらい家にこもって何もせずにずっと見ていたいところなんだけど。

そういうわけにもいかず。

というよりも。

もったいなくて見られない。

そして、見てしまったら自分がどんなふうになってしまうかも理解しているので、見るにもある程度の覚悟が必要で。

私にはまだ覚悟が足りない。



そうそう。

海を越えフロリダからやってきたイヤホン。

{6E0F330E-C173-4AC9-BBE2-E398481C3C18}

実はコレ、今使ってるやつのいっこ前に使ってたやつと同じの。

今使ってるやつは、コレのワンランク上のグレードのやつで、本当はそれが欲しかったんだけど、同じのがもうなくて。

早速開封して使ってみたけど、新品ならではの音の若さがいい感じ。

この感じがわりと嫌いではないので、エージングとかは特にしないで、もう、すぐ使っていこう。



そして。



ここからはいつもの飲み食いネタ。



瀬戸内レモンイカ天。

{5D6317A5-91E4-4776-9146-2D327A2614D8}

予想以上に、すっっっっぱい。

けど微妙にクセになる感じ。



そしていつものスタバネタ。



クラッシュオレンジフラペチーノと、同行者のキャラメルフラペチーノ。

{DF5C8E06-43EA-44ED-905D-633C3ED558F0}

クラッシュオレンジフラペチーノ、賛否いろいろあるみたいだけど。

私的には、美味しいと思う。

1回飲むと、とりあえずリピートしたくはなる味。

けど、2回でいいかな。

3回目は多分ない。



スターバックスさんからドリンクチケットが届いたので、普段はできない高額カスタマイズをしてみる。

グランデサイズの抹茶クリームフラペチーノを豆乳に変更、エスプレッソ1ショット追加してコーヒーゼリーも追加。

{D721EE60-A6AF-4625-B8ED-CF04CC6465B6}

抹茶にエスプレッソ追加することで、ちょっと苦味のある濃いめの抹茶風味に感じられ、コーヒーゼリーも追加したことで、いい感じのデザート感覚に。



いつもはソイキャラメルマキアートばかり飲んでるんだけど、このところ何故かシンプルにソイラテ。

{B48C97E9-A3AF-491A-9CD0-00EC4D0BA7DD}


{43C9A834-88C0-40F1-84FA-EF342136F7A0}

いつものように脈絡はないけど、こんな感じ。