6月25日(土)に、サンリオピューロランドにてスタートする新アトラクション「ぐでたま・ザ・ムービーショー」の脚本を、細川徹さんとラバーガールでやることになりました!

{5055DBA9-24D3-4EDC-B956-2D9DB8394EB7}


人気者のぐでたまに関わる仕事なので不安もありますが、脚本とはいえ実際には、ぐでたまがお客さんと会話をするアトラクションですので、僕らは楽しい会話のアシストが出来ればいいなあ、と思っています。

そんなお話を頂いて打ち合わせん重ねている時に、たまたまラブレターズの溜口くんにピューロランドに誘われたので先日行ってきたんです。

{667334EB-5D1C-44B3-9900-73E46596995B}
↑僕の食べたもの。↓溜が食べたもの。
{C12C40BC-FC8E-4DE1-BC9C-2162229BC1FB}


ピューロランドは男2人で過ごしても楽しいものですね。

{1C99F76C-C22E-42C0-BD36-EADAD7904F4B}
マイメロの乗り物。溜にうるさい、て何回も言われました。


{C00FD706-339C-47CF-A137-AAC883CC2583}
溜ごしのぐでたま。

アトラクションが完成したら是非体験しに行ってくださいね!