飛永です。

先日、単独ライブ「GAME」が終了しました。

作・演出に細川徹さんを加えたことでいつもと雰囲気が違ったと思います。

台本の作り方もだいぶ変わりました。

過去7回?単独ライブをやってきて、自分たちの笑いの取り方やパターンが決まってきていてどこかに"飽き"を感じていた気がします。

さらに、ここ何年かお笑い以外の舞台や、映画やドラマなどにも出させてもらう中で(ほとんど大水さんってか)、「あれ、それなりに演技もできるんじゃね?」
ってところをみせるという意味でも、今回の単独をやった意味は十分にあったかなあ、と思います。

文章硬い!

で、で、1回公演しかなかったということでしたが、なんとかDVDにする事ができました!

11/27発売、値段は約3000円!みんなが買いやすい観やすい金額にしましたよ。

ミスもあるけど1回公演の良さって事で楽しんで欲しいです。

いつも通りのネタはこれからももちろんやっていくので、これからもよろしくです。
稽古中に撮った写真

photo:05


photo:06


photo:07


photo:04