単独ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました! 

とりあえずライブが終わってからは読みたかった本を読みまくり、観たかったドラマを観まくり、食べたかったお寿司を食べまくってます。

今回の会場の紀伊國屋ホールは普段お客さんとして落語を聴きに行ったりしていて、一度立ってみたかった舞台です。 

今回運良く押さえることが出来、しかも紀伊國屋ホールの長い歴史の中でコントの単独ライブをするのは僕らが初めてということで、多少感慨に浸りながら舞台に立つことになるのかな、と思いましたが結局ライブ中にそんな余裕はなく、いつもの単独ライブと同じようにバタバタとあっという間に終わってしまいました。

またいつかここでやりたいなぁ。 

今度はしっかり感慨に浸れるように、このでかい劇場で一週間ぐらい出来るようになりたいです。

次回の単独ライブはまだ未定ですが、いつか必ずやるので観に来てくださいね! 

そして、単独ライブ準備中にやっていたプログノシャンプー対決も終わり、初代シャンプーキングになったことをご報告させていただきます! 

http://natalie.mu/owarai/news/65116

プログノシャンプーブログを読んで拍手ボタンを押してくれた皆さん、ありがとうございました! 

これからも僕の頭髪を温かい目で見守って下さい。 

大水