ファンレターはありがたくちゃんと読んでいますが、最近は返事を書けていません。。すいません。

出待ちは迷惑ではないです。人見知りなだけです。

翼と言う名前、まだ慣れないです。

大水さんは困った時お金を貸してくれるから好きです。

なんだかんだガチャピン派で落ち着いてます。

ポンキッキは毎回みてます。

漫才は、、しばらくしないかと。

「エレキコミック」って名前はかっこイイとおもいます。

愛知はよくいくので好きです。ひつまぶし好き。

「飛」真ん中の棒は4画目です。

ダイエット、ここ何日かは玄米を食べて肉を食べていません。

癒し、、たまったビデオみてる時。

最近は、ポンキッキで一緒のマヤ・ハッチさんとメル友になりました。