こんばんは。飛永です。


最近した仕事は、愛知県の高校に行ったり、富山県の高専に行ったりしつつ、バカバク出たりオールナイトニッポンモバイルの収録に行ったりです。


プライベートでは、
ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba
ポケモンやったり、



ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba
鉄拳やったり、



ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba
スティルボールランを読んだりしています。



あと、先日うれしい出来事がありました。



オールナイトニッポンモバイルの収録の合間の出来事です。



僕らが会いたいと思っていた人、石原さとみさんに偶然会うことができました!


なぜ会いたかったのかというと、


以前エンタの神様の収録で白石美帆さんに「石原さんが僕らのネタが好きだ」という話を聞いたんです。



なんてうれしい事なんでしょう。テレビで見ていた人に知ってもらえてるってなんて素敵な事でしょう。


しかし、そこで冷静にいられないのがモテナイ人生を歩んできた僕ら二人。


それを聞いてからというもの、むしろ僕たちが石原さんのファンになってしまったんです。


本人に会った瞬間の僕ら二人のニヤついた顔は、さぞかし気持ち悪かった事でしょう。


頑張っていればいい事があるもんだなあ、と思いました。


まだまだ頑張ります。


オールナイトニッポンモバイルの詳細はまた後日~。飛永