こんにちは飛永です。


今日は休みなので部屋の掃除をしています。


趣味で集めだしたボードゲーム&カードゲームも少しずつ増えてきました。


ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba

ボードゲームは高いもので6000円くらいしたりするので、収集初心者の僕はネットオークションで安いものを購入することが多いです。


まだまだやってみたいゲームが山ほどあるのでお金をためなきゃですね。


そしていつかボードゲームライブでもやれたらいいですね。



テレビゲームもやってますよ。


最近はこれです。
ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba
「HALO3 ODST」です。


みんなでバンバン打ち合うゲームです。


xboxなのでヘッドセットを使って遠く離れたお友達ともおしゃべりしながらできちゃいます。


この前は


「飛永&豊本(東京03)チーム」



「野田(鬼が島)&平井(三福星)&木村(さくらんぼブービー)チーム」で対戦して


見事負けました。


でも結局HALOが一番面白いなあと思わせてくれます。


これもみなさんとやれたらいいなあ。


ゲームに興味ない方、長々すいませんでした。飛永