昨日はアンジャッシュ渡部さんの母校、都立日野高校野球部の試合があるということで、渡部さん、三福星池田君と応援に行って来ました。




日野高校は都立ながら、今年夏の甲子園予選西東京大会で二年生主体のチームながらベスト4まで勝ち進んだ強豪です。




昨日は新チームになっての初戦でしたが、危なげなく11-1のコールド勝ち。




ピッチャーは無四球で守備もノーエラーという盤石の勝利でした。




このまま勝ち進んで春の甲子園に出場してほしいですね。




生で日野高校の試合を観たのは昨日が初めてでしたが、母校でも何でもないくせに既に思い入れが凄いです。




これは来年の夏まで見続けたら泣いてしまいそうだな。




昼過ぎに帰宅し、前の日あまり寝ていなかったので昼寝をしていると夕方、先輩の森脇さんから電話が。




「これから神宮でやる巨人ーヤクルト戦のチケットが一枚余ってるんやけど」




「行きます!」




というわけで、怒涛の一日二試合野球観戦に行って来ました。




ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba border=




試合は序盤に巨人の打線が爆発し、8-2で巨人の勝利。




昨日は巨人を応援しながら見ていたので何とも気持ちのいい試合でした。




試合後、新宿でご飯を食べ、その後バッティングセンターへ。




ストラックアウトがあったので挑戦することに。




僕は5枚という中途半端な結果に終わり、続いて森脇さんが挑戦。




何とパーフェクト達成!




生でパーフェクトを達成した人を始めてみました。すげー。






ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba border=


景品としてバッティング無料券を五枚貰っていました。




そしてそれを全部僕にくれました。




ありがとうございます!




そんな感じで野球漬けの一日でしたよ。




これから舞台稽古に行って来ます。




大水