皆さんは、人生である日突然、求めてもいないのに第三者から100個以上の質問を受けたことがありますか?しかもそれを焚き付けた張本人からは何の連絡もなく、そしてこれを書いている間にもどんどん質問が増え続けているという状況。




これは結構な恐怖ですよ。




汚いですねー、自分の手は煩わせずにファンサービスしてます感を出すというね、いやあ汚い。




まあ僕はいい人だからやりますけどね。




ただこっちもプライベートな時間を削ってやるわけですから(現に今日TSUTAYAで借りてきた甲斐正明シリーズのAVを見るのを後回しにして書いている訳ですから)、質問の答えを受ける皆さんもですね、多少有り難がって欲しいものですよ。




はい、じゃあ答えますよ。




うまい棒、キャラメルコーン、アイス全般です




起きたのが昼なので朝ごはんは食べていません




ワニの肉に関しては知りません




一番すごい笑顔は知りません




桐野夏生の「グロテスク」は面白いですよ




「粗忽長屋」「らくだ」なんか好きです




稲庭うどんをよく食ってます




大いなる水は知りません




少なくとも単独ライブを見に来てくれた時は鈴木さんは元気でした




ゼリーが好きです




雨は嫌いです




漢字一文字では現わせません




レッドソックスの岡島投手の奥さんのような人がタイプです




草食かどうかは知りませんがエロいことは結構考えます




好きな方言は特にないです




映画自体あまり見ないので特にないです




女っぽい印象です




新宿駅のベルクには週一ぐらいでいます




DVDは全部見ていませんが素晴らしく見ごたえがあります




ビールが好きです




ホモじゃないので愛してはないです




素晴らしい芸を見た時はテンションあがります




彼女はいません




好きなパーツはないです




相方です




元気です




責任が二分されるのがいいです




美容院派です




定額給付金は貰ってから考えます




宝塚はたまーに見ると楽しいです




犬に対してはよく分かりません




主導権はよく分かりません




フェチもよく分かりません




とにかくもっと面白いコントがしたいです




一番は決められませんがオカマのネタなんか好きです




エピソードを思い出すのが面倒なので遠慮しときます




たまにこういう無茶ぶりがあるのは困ります




ファミマのエクレアです




大したエピソードはありません




ジャニーズはあまり知りません




休日は本を読んでます




何になっていたかは知りません




円グラフは分かりません




生きるとは分かりません




今のところ黄金伝説に出る予定はないです




お笑いは芸の一つです




一番は決められませんがカレーは結構上位です




挑戦したいことは落語、パントマイムです




今年の予定はまだ分かりません




犬も猫も好きです




大変だったからというのも含めてアトラクションのネタは割と好きです




禿げたら坊主にしてコントの時はカツラをかぶろうと思います




ネタは基本二人で考えてますが、ポンキッキやラジオ用のネタはそれぞれで書いてきたりします




ブラックサンダー美味いと思います




コンビを組んだ理由はとりあえず組んでみたら何となく上手くいったからです




いい所は根が気持ち悪いところです




逆に嫌いな人があまりいません




呼び方は好きなように呼んでください




ザリガニも蝉も嫌いです




絵文字はたまに使います




今度の日曜はまだ未定です




今は全くゲームをしないのでよく分かりません。DSのマリオカートははまりました




ムードメーカーではありませんでした




ボウリングなら一緒にやったことがあります




ノルウェージャンフォレストキャットが好きです




現代文が得意でした




ネギはあったら入れます




日本は結構好きです




ソロの歌手だと泉谷しげるさんとか好きです




平泳ぎが好きです




先輩芸人はみんなどこかに尊敬できる部分があります




昔の自分に声はかけません




omoide in my headが好きです




何もしません




新宿のおもいで横町の蕎麦屋は美味いです




平仮名には例えられません




ボクサートランクスを履いてます




あなたを知らないので決められません




後輩にインパクトを残すようなことをしようとする意向はありません




バナナの種類にはこだわりません




本を読みましょう




悟空が好きです




お菓子には例えられません




ガチャピンは疲れそうなのでじっとしてます




カレーはチキンかポークです




結婚はできません




トークライブのチケットはヤフオクか当日券に期待しましょう




言われてから考えます




今は買いませんが昔はストローを貰いました




愛想は悪いでしょうが話しかけてください




女性遍歴はそれなりにありますがそんなに多くもありません




寝る体制はその日によります




カラオケは誰と行くかで好きにも嫌いにもなります




ゴールデンウィークはなるべく仕事をしたいです




事務所の前にいればそのうち行きますよ




女装は面倒なので嫌いです




身長などは公式ホームページを見てください




事務所にいる同い年のマネージャーにはラバーガール世代と言われています




柔らかな関西弁は好きです




女の子は好きです










あー疲れた。




何となく最初から答えましたが、かぶっている質問とかは飛ばしましたよ。




もうやらないよ。




大水