今日は、レギュラー出演している完売劇場の新年会でした。


場所は同じくレギュラーである、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんのお店「Dining二郎」


渋谷にあるお鍋のお店です。すっごくおいしかったので、皆さんもぜひ予約していってみてくださいね。


完売は今日からネタとマジックのコラボの回が始まります。


おもしろいと思うので見られる地域の方は見てください。



前回、iPodの話をしました。コメントがあったので音楽の話をちょっとします。


僕が初めて新品で買ったアルバムはスチャダラパーの「偶然のアルバム」。
ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba

スチャダラはかっこいい。何年たっても僕の理想の大人像です。


学生時代一番聴いたのはGRAPEVINEの「life time」
ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba
当時、まさかこのアルバムから「ラバーガール」というコンビ名をもらうとは思ってもみませんでした。


他にもいっぱい紹介したいけど、12時過ぎているので集中力的にこれくらいにします。飛永