こんにちは、飛永です。


昨日放送のロンドンハーツという番組の中で「女性芸能人が選ぶ抱かれたい芸人GP」という企画がありました。


簡単に説明すると、300人くらいの女性芸能人に「抱かれたい芸人は誰か?」というアンケートをとり、その結果をランキング形式で発表していく企画です。


ぼーっとその番組を見ていたら、急にテレビから「ラバーガール」という聞きなれた言葉が聞こえるではないですか。


なんとその企画の中で、この男
ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba

僕の相方の大水さんにも一票が入っていたのです。


発表された瞬間に食べていたラーメンをはき出しそうになるくらいびっくりしました。


なんか芸人として認められた感じ、そして一体女性芸能人の誰が入れてくれたのか、そんな思いが駆け巡ると同時に


「なんだい!俺は入ってないんかい!」という、大水さんと同じグループの男として率直な事を思いました。


とにかく大水さんが選ばれたのは事実なので、その事を大水さんに電話で教えてあげる事に。


彼はその番組を見ていなかったようで、


「ロンハーの抱かれたい芸人で大水さんに一票入ってたよ」と伝えると、


「え!うそ!」と素直にびっくりしていました。


しかし次に彼がいった一言に、僕は耳を疑いました。


「誰が入れたんだろう、、アキーナかなあ」


この男はなんとずうずうしいのでしょう。


確かにアッキーナとは同じ番組に出ていますが、会ったのはこの前が初めてだし、会った時も全然しゃべってないし。


たかが一票入っただけでそんなに気持が大きくなるもんかね。


そして、たかが一票でこんなにも敗北感があるもんかね。


そう、私はちいせー男ですよ。


抱く抱かないという言葉の深い意味は考えないとして、

来年は僕も「抱かれたい芸人」に選ばれたいものです。


めりーくりすます。飛永