昨日から、ドランクドラゴンの鈴木さんと「鈴木拓とラバーガールの60分(仮)」というインターネットの番組がはじまりました。


なぜか次回はタイトルが変わってしまいます。


次回の放送は来月でしょうか。昨日の再放送とかあるのかな?


よく把握していませんが、下記のサイトで放送後の様子がパソコンで見られるみたいですよ。


鈴木さんのヘルニア具合が見たい方は是非のぞいてみてくださいね。


http://ameblo.jp/amebastudio/



ここから別の話。


最近、オークションでいろいろ買う事があります。


先日はこれ。
ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba
水島新司先生の「虹を呼ぶ男」全10巻を買いました。


ずっと買いたかった漫画だったので読むのがとても楽しみです。


しかし先ほどこの漫画が家に届いたのですが、段ボール箱を開けた時、ちょっと変な気持になりました。


出品者の方のサービスなのでしょうか。一緒にこれが入ってました。
ラバーガールのブログどうでしょう by Ameba
「プラモ狂四郎」の9巻と10巻。


い、いらねーんですけどー!


9巻はアメリカから帰国した丸山健が、サーキット軍団の一員として狂四郎に戦いを挑む所から始まるようです。


まず丸山健がアメリカ行ってたの知らねーし!いやその前に丸山健って誰だよ~!って感じ。


せめて1巻からにして欲しかった。。


まあ後で読んでみます。飛永