相方の大水さんが恐らくZAZEN BOYSのライブに行ったであろう今日は、同期で同い年の三福星の池田くんの誕生日なのです。


さっき自分でケーキを買ってきて、アポ無しで我が家にきました。



早速そのケーキのろうそくに火をつけました。


聖夜みた~い



炎ってキレイ~


風邪ひきますよ~

そんな池田くんからコメントをいただきました。


「誕生日ありがとう、うれしいです!皆さんはどんな誕生日を送っていますか?今日が誕生日だというのに何の予定もなく朝起きてあまりものの大根でおみそ汁を作りそれとご飯でお昼を済ませ少しセンチな気分になる。それから片道400円で高円寺にいき何かないかなと思いうろうろしてこんな時間に押しかけたのに快く私を家に上げてくれた飛永君のような友人皆さんにはいますか?本当の友人は実際は何人いるんでしょう?そんな世の中でも心をまっすぐに前を見て歩くことが大事です。そういえばアメリカで初の黒人大統領が誕生しましたね。おめでとう。」



最近僕は仮面ライダーアマゾンのフィギュアを集めています!飛永