名古屋市立大学の後夜祭に出演してきました。


来てくれた皆さん、ありがとうございました。


これで今年の我々の学祭巡りは終了しました。来年はもっと沢山巡りたいものです。


来年、学祭の実行委員をしようと考えている大学生の皆さん、そして全国のイベンターの皆さん、是非よろしくお願いします。我々、働きますよ。




名古屋駅にたまたまいた数学者のピーター・フランクル氏に話しかける今野さん。この後、フランクル氏が書いた数学の本(サイン入り)を本人から買っていました。


明日はトークライブです。当日券があるかどうか分かりませんが、興味がある方は何かしらの方法で問い合わせて来てみてください。


因みにブログのタイトルは毎回意味もなく適当に付けていますが、今回は意味もなくあいうえお作文風にしてみました。各々意味もなくあいうえお作文を考えて心の中にしまっておいてください。


大水