僕は東京に出てきて7年になります。




高校卒業後、18歳でお笑いをやる為に上京し、スクールJCAという養成所に入りました。




そこで大水さんと出会う訳ですが、大水さん以外にもう一人、同期で同い年の奴が今も人力舎にいます。




それが池田くん(三福星)です。




彼は明るくて人付き合いが得意で、誰とでも仲良くできる才能を持ったスーパーマンです!




。。でも僕は知っています。本当は違うんです。


池田君は、


誰よりも繊細なハートを持っているくせに、その事を誰にも知られまい、と明るくふるまっているだけなんです。




こんなに楽しそうにニコニコしていますが、彼は今日彼女にフラれたそうです。




今日はうちに泊まりに来ました。




泣いたり愚痴ったりはしませんが、いつもよりなんだか覇気がありません。




それでも


「昨日お酒飲んだから胃の調子が悪いだけだよ」といってごまかしていました。


そんな彼が出ている映画「シャカリキ!」9月6日公開です!



そして今からケーキを食べます!

僕はティラミス!池田君はミルクレープ!飛永(