バッファロー吾郎さん主催の大喜利大会です。
日付変わって昨日、
大阪で行われる決勝大会出場をかけた予選に我々が個人個人で出てきました。

出場選手が未発表という事でみなさんは告知できませんでしたが、
出場が決まった時からドキドキしておりました。

よしもとのお客さんの前で、しかもルミネの舞台で、面白い先輩に囲まれて、そしてネタでは無く大喜利で。

そりゃ緊張しちゃいます。
楽屋に行ったら仕事終わりのほんこんさんが普通にいるんですよ。

そんな雰囲気の中、大水さんは優勝したのでコメントで祝福してあげてくださいな。

にしても、よしもとはすごいです。

あんな素晴らしい舞台を作れるんですから。
なんとかあの緊張感と雰囲気を、我々人力の舞台に持ち込めないでしょうか。

せめて70人しか入れないフー(バカバクの舞台)をお客さんで埋めたいものです。

昨日はたくさんのメールありがとうございました。
寝れなかったので助かりました。これからもよろしくです。飛永