昨日まで実家に帰っていました。


僕の地元は数年前に合併されて掛川市になりました。

掛川城、花鳥園なんかが観光スポットで、漫画「シュート」の舞台としても有名です。


最近、掛川東高校が移動して、東高のくせに掛川西高校より西にあるという現象が起きているらしいです。


実家は海まで5分。

車で10分の所に原子力発電所があり、最近入料が900円から500円になったシートピア(温泉施設)なんかも近くにあって、向かいに食堂があります。同級生、コメントありがと。



近所の海は遊泳禁止。色も少し汚いから隣街の御前崎灯台がある辺りまでいった方がいい海が見られます。

御前崎には、なぶら市という市場があって、「しらすアイス」なるものがあるのでおすすめです。

海とひげ面

ジドリって恥ずかしいですね。ほぼ海が写ってなくてバランスが悪いのですが、撮り直すのがめんどくさかったのでこれで勘弁を。


いつかわが街に来てみてくださね。

最後はやっぱりうちの犬で


クー(♂)です。いつもはもっとりりしいんだけど、寝てる所を無理やり起こしたのでこんな顔です。

きゃわいいなあ。飛永