おはようございます、大水です。


今日は事務所にて携帯コンテンツの撮影をした後、「お笑い青田買い」というライブへ出演してきました。


このライブ、東京アナウンス学院の生徒さんが多数出演していまして、今日は春からお笑いを始めたばかりの学生さんが沢山いたようで、近くを通るたびに元気に挨拶をしてくれるのです。


「おはようございます!」


この業界は朝だろうが夜だろうが挨拶はおはようございますと言います。僕も養成所に入って一番最初に社長から教わりました。理由は未だによく分かりませんが、いついかなる時もおはようございますです。


この春、我々も芸歴七年目に突入しましたので、おはようございますの使い方も堂に入ったもので、最近では自分なりにアレンジを加えたおはようございますを使っています。


今日ライブに来てくれた皆さん、どうもありはようございます。


明後日は「フラットライブ」に出ざいますからね、是非見にようございてください。


僕はようごれからマリオハヨウゴザートをするので、そろそろ終わりますはようございます。


はようなら。