仙台でやっている音楽の野外フェスに行ってきました!


26日のみの参加で、さっき日帰りしてきました。


僕が見てきたバンドは、

サンボマスター→monobright→ミドリ→SUPER BUTTER DOG→フラワーカンパニーズ→THE HELLO WORKS→マキシマムザホルモン→ブンブンサテライツ→GRAPEVINE→そして新幹線の都合で、銀杏BOYSの途中で帰ってきました。


もともと見る予定だったバンド、ミーハー心で見たバンドなどいろいろありましたがどれも素晴らしかったです。


個人的にはSUPER BUTTER DOGにやられちゃいましたぁ。永積さんの歌のうまさはハンパないです。

日本の宝だと勝手に思いました。


フェスに行った方で、全くこれとかぶってない人もいるんでしょうねえ。

音楽って不思議ですよね。飛永