1y0m22dになりましたニコニコ



最近、
取り立てて書くことがありません…笑


昨日は母の日でしたが
我が家では華麗にスルー(°▽°)

もともと私がバレンタインや
記念日系のイベントに
興味ない&面倒くさがりですし
主人から何かしてもらうのも
私はアンタのママじゃないわっイラッ
って感じ違うかなと。

それに、母の日何かしてもらったら
父の日何かしなきゃいけなくて
面倒くさい……



実母は昨年から、私含め兄妹全員に対して
母の日やお歳暮・お中元はもういらないからね!
と念押しされててうーん
今年になって一応、ホントにいらないの?と
聞きましたが、NOパー
妹にも聞きましたが、お母さんが
いらないって言ってるし何もしないよ〜と
言っていたので、特に何もしませんでしたニコ

義母は毎年お花を送ってますが
今年はベビフルの子供の写真入りマグカップを
送りました音譜


このセットにしました♡
ベビフルのマグ、私も子供達の誕生日記念に自分用に作りましたが、デザインも可愛くて写真も鮮明で、使うたびテンションが上がります(´∀`=)


義母も喜んでくれたので
良かったです(´∀`=)









最近のどうでもいいこと。笑

やしの木私のiPhoneを機種変更しました!
2年くらいiPhone8を使ってたんですが
画面の液晶がバキバキに割れてて。笑

それでも使ってたんですが
いい加減、操作がし辛くなったり
急に使えなくなったらどうしよう?と
思い始め、思い切ってiPhone11にしましたニコ

ネットで手続き完結で
翌日には届きましたガーン

データ移行もiPhone同士を横並びに置くだけで
簡単に出来ました。すごいっ!


画面も大きくなって
写真や動画もよりキレイに撮れるようになって
大満足です(´∀`=)



やしの木ニンテンドースイッチを買いました♡

店頭にはもちろん売ってないし
抽選何度も申し込んだけどダメで…

最終、ヤフオクで買いました。
45,000円で…(つД`)ノ


まだソフトが届いてないんですが
やるのが楽しみですにやり

人はあつ森、私はポケモン、息子はニンテンドーラボ?をそれぞれ買いました。


やしの木ごはん作り、限界。

もう三食作るのは嫌だー(つД`)ノ
とは言え外食は出来ないし
テイクアウトもお金がかかるー(つД`)ノ
娘の離乳食も三食作らないといけないー(つД`)ノ


で、ストレスがすごいので
最近ヨシケイのミールキットを使ってます。

欠点もありますが
私は概ね、満足していて…(´∀`=)


何が良いって
献立を考える苦痛
買い物に行く手間から
解放されたこと!!!

ヨシケイを頼み始めて
私は気付きました。
私が嫌いなのは料理そのものではなく
上記2つの作業だということ…_:(´ཀ`」 ∠):


もともと仕事復帰後の時短対策として
ミールキットを使うつもりでいたんですが
思いの外、とても役に立っていますラブ











税込990円の女。真顔









お読み頂き、ありがとうございました音譜