1y0m19dになりましたニコニコ



もう1歳になって19日も
経ったのねガーンあせる

GW中ですが、最近は主人も
週半分在宅勤務で家にいるし
どこにも出掛けられないので
連休感がまるでありません



4月は外出自粛を文字通り守って
子供達と公園にすらほぼ行きませんでしたが
こないだ小児科に行った時

お母さん子供、ほぼ家の中にいて下手すると数日単位で日光浴びてないんですが、問題ですか?

って質問したら

お父さん絶対避けた方が良いのが密な場所。家の周りを散歩とかは健康のためにしてあげて。

とのことだったので、この連休中は
家族で散歩するようにしています。


今日は万歩計アプリを見たら
久しぶりに1万歩も歩いてました!

息子は公園に行くと
遊具で遊びたがるので、
どこにも寄らずひたすら
歩いて歩いて…

ずっと家にいるとゲームしたがったり
テレビばっかり観てたり
キリが無いので
やっぱり散歩くらいはした方が良いですねあせる


今日は日差しも強かったので
娘の日焼け止めを買いました音譜

ついでに自分の日焼け止めもラブ

娘は普段からアトピタローションを使ってるので、アトピタの日焼け止めにしましたニコ


アトピタの日焼け止めはSPF50のもありましたが、しばらくはお散歩程度しか外出しないので、SPF29のこちらにしました。

私は青ニベア信者なのでウシシ
大体毎年、ニベアの日焼け止めを
買ってます♡



顔用はRMKを使ってます。
乳液並みに伸びてめっちゃ良いです♡




散歩に行くと1時間くらい
寝てくれる娘…♡

お昼寝も夜も添い寝じゃないと
寝なくなってきたので
レンタルしてるベビーベッド
そろそろ返却するかな…真顔









娘の夏服、
GAPとUNIQLOに続き
zarababyでも
ポチってしまいましたにやり
出掛けられない分物欲が止まらない…!



昨年zarababyで娘の長袖を買った時は
9-12month 80でジャストサイズでしたが
今年は12-18month 86で良いのかなえー?
迷い、在庫があったり無かったりもあり
マチマチで注文しましたねー
サイズ合わなかったら交換すれば良いかなっと思って…


届くのが楽しみです(´∀`=)







お読み頂き、ありがとうございました音譜