1y0m15dになりましたニコニコ



今日は朝から小児科へ。

この時期、
出来るだけ行きたくないですが…汗

1歳児健診の時処方して貰った便秘薬
が無くなりそうだったので、
追加で貰いに行ってきました。

今、小児科に行く人が
すごーーーーく減っているそうで
朝イチ予約して行きましたが
ガッラガラでした( ゚д゚)

普段はスマホ予約受付開始と同時に当日予約が埋まってしまうようなら人気小児科ですあせる


お会計の時には、我が家の他に
誰もいなくて…
逆に安全?真顔

小児科の先生、心なしか元気なかったなぁ…次のお薬はすいてるからいつでも良いよって。
経営やばいのかな。←大きなお世話



娘はそこまでひどい便秘ではなく
普段1日1〜3回で、出ないことは
あまりありません。
ただ、出すウンチが硬い時があり…
石みたいなコロコロのウンチを
する時もあります。
こまめな水分補給や
オートミール、ヨーグルト
を食べる事で改善出来てるんですが
日によって唐突に
麦茶拒否したりするんですよね笑い泣き

1歳児健診の時に↑の話をしたら
便秘のお薬を出してくれたので
1日3回、ミルクや麦茶に
混ぜて飲ませてます。


お薬はしばらく飲み続ける事になりそうで
あんまりお薬に頼りたくないな…あせる
というのが本音ですが
出す時に泣いたり、出血したり
そういった状態になる方が可哀想なのでぐすん
面倒ですがしばらく頑張りますキラキラ










購入したいなぁと思っていた
娘の夏服…キラキラ

まずは50%OFFのGAPで購入しました音譜

4/29に頼んで5/1AM2届きました。
はやっ( ゚д゚)

私…自分がワンピース大好きなので
娘の服も、ついワンピースばかり
選んでしまいますΣ(ノ∀`)ペシッ

サイズは全て12-18monthの80で
72cm 9.6kgの娘にピッタリでした♪


右の白いボディスーツ、
昨年はこれ1枚で過ごしてたけど
今年は上にキャミワンピ着せたりして
活用出来るかな?と思い買いましたニコ

真ん中のショートパンツも
サイズピッタリで良かったです(´∀`=)
普段UNIQLOのレギンスしか履かせてなくて、こういうオシャレなの初めてくらいに買いました。笑




あとUNIQLOでも、オンラインで
ちょちょっと買い物…ラブ

Lucky charms by Utako Yamada ドライパジャマ(半袖)Lucky charms by Utako Yamada ドライパジャマ(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

Lucky charms by Utako Yamada ドライパジャマ(半袖)Lucky charms by Utako Yamada ドライパジャマ(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
娘のパジャマ。
昨年はカバーオールを着せてたので
半袖のパジャマが1枚も無いことに気付き
慌てて買いましたあせる


ドライパジャマ(ビーチ・半袖)ドライパジャマ(ビーチ・半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
ほんとはこれが欲しかったけど、80は売り切れでした(つД`)ノ


ワンピース(チェック・半袖)ワンピース(チェック・半袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
あと、気軽に着れそうなワンピースと。
またワンピース買ってるΣ(ノ∀`)


ボディスーツ(フリル・半袖)60-90サイズボディスーツ(フリル・半袖)60-90サイズ
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
GAPっぽいボディスーツ。
色はパープルにしました(´∀`=)

ほんとはメッシュ肌着も
買いたかったんですが…

990→790円のセール、
昨日で終わってた…_:(´ཀ`」 ∠):

ま、またやるでしょう。
その時に買うさ。


あとメルカリでもちょこちょこ
Tシャツやらショートパンツやら買って
届くのが楽しみです(´∀`=)









お読み頂き、ありがとうございました音譜