1y0m3dになりましたニコニコ



一昨日の娘の発熱ですが
翌朝には平熱に戻っていましたほっこり

なのでやっぱり副作用だったかな?
と思います。





娘が元気になったので
一升餅で1歳のお祝いをしましたバースデーケーキ

スタンプのところに娘の名前が入ってます♡


一升餅はこちらにお願いしました。

高い評価の通り、大満足のお品でした!

お餅の背負い袋や選び取りカード
ガーランドにきな粉までガーン
必要なものは全て揃っていて、
お餅も小分けタイプやハート形など
たくさんの種類の中から選べますひらめき電球
もちろんお餅は名前入りに出来ます♡


我が家は、半升と小分け餅
のセットにしました。
息子の時、一升(1.8kg)の背負わせたら重過ぎてギャン泣きした思い出があるので…(´∀`=)

小分けの方はご近所にお裾分け出来たので
小分けがあるのがとても有難かったです。


半升のお餅は切り分けて冷凍しましたが
それでも結構な量。笑

まあこんなご時世だし、
非常食にちょうど良いかな?(´∀`=)




選び取りはでした鏡
その後そろばんを取ってましたが。笑

息子の時は現物(電卓とかボールペンとか)で選び取りやったんですが、電卓を取ってたんですよね。2人とも理系なのかな…?





夜はケーキを作ってお祝いしましたショートケーキ
よく写真載せれるねっていう低クオリティ_:(´ཀ`」 ∠):
キティちゃんのローソクでだいぶ誤魔化してます。

結構、甘かったです(´∀`=)あせる
1/3位食べさせ、残りは私と息子で
食べましたウシシ

娘は手掴み食べしてないので
自分じゃ食べないだろうな〜と思いましたが
クリームを指でツンツンして左差し
ペロッと舐めて、
不思議そうな顔をしてましたほっこり






誕生日プレゼントはエド・インターの
ルーピングのおもちゃにしたんですが。

声を出してケラケラ笑って楽しそう…ラブ


このボールを指でつつつ…と滑らせたり。


このちょうちょや太陽がくるくる回るのを
何度もやってみたり…


気に入ったようで良かったです音譜













ここ数日、何故か娘が
朝方よく泣きます汗

夜泣きっぽく、抱っこししても
嫌がって全く泣き止まなかったり
寝言泣き程度にヒエーンと言うだけだったり
程度はさまざまなんですが

5時過ぎくらいから数十分おきに泣いて
6時前には起きようとするのを
必死に添い寝で二度寝させて…
という毎日です笑い泣き


二度寝させても浅い眠りのようで
何度も起きるし、娘が起きてると
気になって私は寝られないので汗

眠くて眠くて、仕方ありませんチーン

せっかくすっぽん小町のおかげで6時過ぎにスッキリ起きられてたのに、また7時頃まで起きられなくなってきましたあせる


そういう時期なんでしょうか?汗

今は20時に寝かせてるんですが、
もう少し遅くしたら良いのかな?



今日はお昼寝もギャン泣きして嫌がって
なかなかせず、寝たと思ったら
1時間くらいで泣いて起き…

普段2〜3時間寝るので眠かったようで
起きた後もずーーっとグズグズ泣き笑い泣き

夜もベビーベッドに下ろすとギャン泣き。
ほんと今日はどうした??

暑いのかな?と思って薄手のパジャマに
着替えさせ、大人のベッドで添い寝して
やーーっと寝ましたzzz
寝た後、ベビーベッドに運びました。



明日の朝はどうかな?あせる
私も今日は早めに寝ますzzz




お読み頂き、ありがとうございました音譜