11m15dになりましたニコニコ



ついに明日から保育園が始まりますドーナツ
と言っても入園式が中止になってしまったので、ロッカー等の説明や顔合わせのみで終了。

本格的な慣らし保育は2日からです。


慣らし保育が始まるとおひとり時間…♡
と思いきや、息子はいるし真顔
何しよう。笑

入学式は来週ですが最初は給食無しで帰ってくる〜
小学校外の民間の学童を週2でお願いしてるけど、春休み中だけでももっと増やせば良かった汗
どこも行けないし、家にいても退屈だよね(つД`)ノ



息子は今日が保育園最終日で、
寂しくて帰りたくないようで
保育園の中を逃げ回ってました。笑

5年間通った保育園も最後かー…
と思うと、私もすごく寂しくてぐすん
しばらくは保育園ロスでメソメソしそう。


卒園する息子の姿を見て
娘も6年後には、卒園を嫌がるくらい
保育園大好きになってくれると良いな
と思ったりしましたにやり











新型コロナ、どんどん感染者増えてて
ついにクドカンまで…!ガーン

観てないんですが、
キラメイジャーの俳優さんも
感染したとか。
福岡では0歳の赤ちゃんも
感染したってニュースがあせる

もう本当に本当に他人事ではないですね汗

NYでは病床が足りなくて野営病院を作ったり、…って昨日観たコンテイジョンまんまで怖すぎるゲロー
日本もアメリカの二の舞にならないか、ほんとーに不安ですあせる医療崩壊とか本当に怖い。









今日、育休延長の件で
区役所に電話してたんですが
娘が寄ってきたのでしゃがみこんだら
娘が私の膝に掴まってつかまり立ちしてて。

そしたら、ふと
娘が手を離して、
ひとり立っち!!



ポーンポーンポーン


2〜3秒だったと思うんですが
電話中だし、驚きすぎてリアクション出来ず
もちろん動画も撮れずえーん

その後は一切ひとりで立つ事は無く…


あれ、幻だったんかな真顔
と今になって思ってます。笑









アンパンマンの手押し車、まだ乗れないですがハンドルのとこの音の鳴るボタンを押したり、楽しんでます(´∀`=)








お読み頂き、ありがとうございました音譜