11m14dになりましたニコニコ



多くの方が書かれてますが
志村けんさんの訃報。

陽性のニュースから
その後どうなったのかなぁと
気にしてましたがYahooニュースで知って
言葉を失いました…


この志村けんさんの訃報で
知り合いは計画してた旅行をやめたと
言っていました。
その前によくこんな時期に旅行行けるね?!と思いましたが。

私も、コロナ疲れというか
自粛はもう飽きたよーあせると感じてたところが
正直あったんですが
一気に気が引き締まりましたショック

ほんと、他人事ではないですね。





あさってから新年度で
ずっとお休みだった息子の習い事も
再開するんですが、自主的にもうしばらく
休ませようかなぁとぐすん

そして昨日は育休延長は金銭的にも
無い!と思ってたけど
少なくとも会社に可能なのか?の
相談だけでもしないとっと思いました。

私のヨガ(運動不足解消とダイエットのため、週2〜3回行ってました)も、しばらく休会しよう汗

4月、慣らし保育で子供がいない間行き放題だー♡と楽しみにしてただけに超残念(つД`)ノ





あの頃自粛とかしてたよねー
マスク、めっちゃレアだったよね。笑


みたいに、
笑って話せる日が早く来て欲しいですぐすん











勝手にリブログさせて貰いました!あせる


面白くて、いつも読んでる
はあちゅうさんのブログで紹介されてる
コンテイジョンという映画。

未知の感染症が、世界的なパンデミックを
引き起こしていくのを描いた映画ですが、

Amazonプライムで観ました。

感想は、



怖っ……( ゚д゚)



今の時期観たことを後悔する怖さですゲロー
映画の中のウイルスはコロナより致死率が高く危険なウイルスですが、食料の買い占め、デマ、暴動…ネットで言われてる通り、予言映画?って感じです。



怖かったですが、映画を観たことで
更に更に気が引き締まりました……







育児とあまり関係ない
内容になってしまいましたが汗

お読み頂き、ありがとうございました音譜