今朝、録画しておいたドラマを観ました照れ



きのう何食べた? 2話
(1話は見逃してしまいました…えーん



私、よしながふみの漫画が大好きで(´∀`=)
 

どれも映像化されてますね!





このケンジがすごいケンジ!(笑)
西島秀俊のシロさん、はまり役だなーなんて思ってましたが、乙女なケンジの内野聖陽も、ピッタリです(´∀`=)


来週も楽しみだなー照れ





さてさて、相変わらず産まれる気配なく(笑)、39週の週末を迎えました。
今日は天気が良いのでお弁当を作って、近くの公園にピクニックへ。





まだちょっと桜咲いてました爆笑


ところがお弁当を食べていると、息子はほとんど手をつけず…「お腹すいてない。」と。
「お腹いたい。」と言ったりしてたんですが、元気そうだしたまにお腹痛いと言ったりしつつ、ケロッとしてるのであまり相手にしていなかったら…


歩いていると、突然嘔吐!ゲロー


吐いたのは一度きりでしたが、私と主人は驚いて、すぐに帰宅アセアセ
 
お腹痛いって言ってたのに、真剣に相手しなくてゴメンね〜と謝り…笑い泣き

そういえば、保育園で嘔吐&下痢が流行ってるって言ってたわ真顔 ←大抵いつも何か風邪が流行ってるので、あまり気にしてなかったダメ親


今は様子見中ですが、少し元気が無いのと食欲がない他は、いつもと大きく変わらず…

あー、この後下痢するパターンかな?!と、ちょっと戦々恐々…チーン


そして、一番恐ろしいのは私に感染ること!!
それだけはカンベンして〜笑い泣き 



赤ちゃん産まれたら、あまり息子に構えないかもしれないから、今のうちに外でたくさん遊んであげよう☆と思ったのに、完全に裏目に出てしまいました…
 





産まれる気配はやっぱりまだ無いのですが、水曜の内診以来、おしるし?粘液栓?な出血がダラダラ続いています。

昨日からはもはや出血ではなく、茶オリに近い感じ。粘りがあって、色もチョコレート色。
夜寝てる時や横になってる時はあまり出ませんが、昼間動いたり、歩いたりしていると出る感じです。
 
量は変わらず、おりものシートで間に合うかレベル。これ、いつまで続くのかな…

次の妊婦健診が水曜なので、それまで続いてたら先生に確認してみようと思いますニコニコ