一般社団法人日本産後ダイエット協会様のトレーナー様向けにセミナーをさせていただきました。

安心安全が担保された上でのケアの提供。
皆様の今後の活動に少しでも寄与する時間となったのならばとても光栄に思います。

いきなり「ヤ〇ザ」の話から入るってね…みんなドン引きですよね…。

ご依頼いただきましたお仕事は全力でさせていただきます。

想いは
全ての女性に健やかな日々を!

この講義を聞いてくださり、エンドユーザーである女性たちの健康課題や日常生活にとってplusエッセンスとなりましたら幸いです。

しっかりバトンはお繋ぎさせていただきました。
パスを繋いでくださいね😊

ご参加いただきました皆様ありがとうございます😊

※リクエスト開催のみお受けしております♥