お休みの日曜日。

コワーキングに籠って朝から仕事に打ち合わせです。

 

何やらいつもより若者が多い。

 

どうやらシェアアパートの説明会をしているようですニコニコ

最近の男の子は髪型が昔と変わったなーなんて眺めているおばちゃんです笑い泣き

 

参加しているのは20代の男女。

ほー、若いうちから?若いから?シェアアパート??

若者で流行ってるのか?

 

興味津々です爆  笑

 

さて、そんな彼らを見ていてふと思ったこと…。

 

みんなね、キッラキラしてるの!!

テンションが高いとかじゃなくて、ものすごく輝いてる!この時間を楽しんでる!って感じがするんです。

 

すっごく素敵!!

 

なんでそう見えるんでしょうね??

 

 

そう、みんなね笑顔なんですねウインク

そして、前向きなメッセージ

 

生命エネルギーに満ち溢れていて、周りの人まで巻き込んでみんな笑顔にさせちゃう。

 

私もこの場にいるだけでたっくさんエネルギー頂きましたウインク

 

 

さっ午後からもお仕事頑張りましょう!!

 

みなさんも良い休日をニコニコ

 

 

 

Information

\ 現在募集中のイベント /

 

 

 

 

 


 

\ Rubans公式SNSアカウント /


リボン Rubansホームページ リボン
ダイヤモンド Instagram ダイヤモンド

Tシャツ Facebookページ Tシャツ

 


 

\ Rubans公式LINEお友達登録 /

お得な情報をいち早くお届け

 

友だち追加

 


 

\ 産前産後ケア専門家募集 /

Rubansには多種多様な専門家が集まっています

仲間とともに産前産後ケアを届けませんか?

あなたのJOINを心よりお待ちしております